人は考え方や受け止め方の違いがあれど、確実に同じだけの時間を過ごしている

はい、そしてまた1週間ぶりです(笑)。
仕事もさることながら、それ以外のことでもたくさん時間を取られてしまっております(´・ω・)。
タイム・マネジメントをしっかりと行わなければ…。

仕事では、本格的に開発に着手し始めました。
ただ、今月末までのパートナーさんから作業を引き継いだり、設計の段階で修正が入ったりと、なかなか思うように進められておりません。
とはいえ、充実していることは間違いないんですけどね。

先週とはうってかわって、飲みに行くこともほとんどしておりません。
火曜にS、金曜に客先で行ったぐらいで、他の日はおとなしく帰宅しました(・∀・)。
その2日以外は毎日走っていましたし、IやNくんと会って話もできました。
ちなみに昨日はHPの更新、今日は朝から整骨院と、なかなかの充実っぷりでした。

今週も中盤まで頑張れば、大きなイベントが待っています。
その名も、第2回京阪電車の旅!(笑)
(第1回を知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。)
1週間前ということで、記念に深夜の車庫画像をアップしておきますね(何の記念や。笑)。
20111016.jpg
もう今から楽しみで仕方ありません(*´д
*)。
前回と違って、今回は楽しみを分かち合ってくれる人がいますからね。
特急の一番前ではしゃぐカップルがいたら、それは私たちかもしれません…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA