風邪を引いてしまい、体調の悪い一週間でした。
ひとまず体調が戻ってきつつあるので、愛媛旅行の後編を書きます。

3日目。
この日は2日目に行けなかった今治城へ行きました。
20140922-1.jpg こちらは松山城と違い、人も少なめでした。

その後はタオル美術館へ。
タオルを製造しているところや色々な種類のタオルを見ましたが、一番印象に残っているのはタオル記事で作られた大きい食べ物です。
20140922-2.jpg 20140922-3.jpg 2枚目の写真後方に壁掛け時計が見えますので、どのぐらい大きいかがわかると思います。
自分たちの分やお土産としていくつか購入し、帰路につきました。

20140922-4.jpg

3泊4日の旅でしたが、結構たくさんの場所を回ることができました。
2014年は四国・九州へ旅行したので、今年は東の方へも行けたらいいなと思っています。