自分より仕事ができない人や成長意欲のない人に、とやかく言われたくない

そういえば、前に書いたこちらの2.ですが、比較元がnullならNullPointerExceptionで落ちますね。
実処理としては、比較元の文字列.equals(caseの文字列)で比較しているためです。
これが、caseの文字列.equals(比較元の文字列)だったら落ちないから、今回の機能追加の際に見直すべきだったと思うんですけどね。

定時後に行っているプロジェクトが佳境を迎えています。
まあ、私自身のタスクは余裕なんですが、他のメンバーの進捗が思わしくありません。
とりあえず、わからないことは家帰って勉強して、ちゃんと予定通りに終わらせてもらわんと困りますね。
正直、この仕事は特に自主勉強が必要なので、進歩しようと思わない人に未来はありませんよ。

そんな私は、自分がつくっているホームページ更新システムをGlassFishに乗せました。
これまではJBOSS5.1やTomcatで動かしていたので、管理面や運用面でとにかく便利になっていますヽ(・∀・)ノ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA