今まで取り組んだことがないからこそ、今まで以上に貪欲に挑戦していきましょう

お久しぶりです(^^;)。
先日、全社会議で東京へ行ってきました(写真は東京駅です)。
20130628.jpg
久しぶりに東京の同期とも飲んできました。
また、東京に行ってしまった十年来の友人Iとも飲んできました(飲んでばかりですね…)。

先日お話しした「HP更新システム」ですが、いい感じに作成が進んでいますよ(`・ω・´)。
独学+業務で学んだ技術を活かせる環境で作成し、追加要件があればそれも反映していく…というような開発形態です。
また、現段階で少しずつ運用していますが、この時点ですでに結構効率化されていたりします。
この感じだと、ほぼ間違いなく成果は出るでしょうねヽ(・∀・)ノ。

仕事では、7月より新しいプロジェクトに入りました。
「技術者集団」という表現がピッタリな現場で、私が取り組んだことのない技術がたくさんありました。
大変な反面、家でもシステム開発をするような私にとっては楽しくて仕方ありません。
おまけに「基本は定時で帰れ」というスタイルなので、まさに私にピッタリです(笑)。
ここでさらに技術力を磨いていこうと思います。

来週は同期の結婚式2次会に参加してきます。
色々話を聞いていると、私も考えるところがありますね…。

コメントを残す