念願叶って1人暮らし。ただ欲を言えば…?

前回の日記を書いた際、その前から1ヶ月以上経過していたので、以下のメッセージと共に広告が表示されていました。
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」
まさかこのメッセージをもう一度見ることになると思いませんでした…。

気を取り直して、書けることから書いていきます。

・会社説明会
4月8日は説明会に同席、5月7日は自分が説明会担当として参加してきました。
参加した学生のアンケートを見る機会があったのですが、皆さん良いことしか書いてませんでした。
私が入社する前は結構ぼろくそに書いた記憶があるので、「みんな真面目やな…」とちょっと残念でした。

・新しいプロジェクト
4月22日から新しいプロジェクトへ参画することになりました。
ただ、進み方を見ているとこのプロジェクトもちょっと危険な感じがしますね…。
おまけに自分が五月病のような状態になっていることもあり、これまでのプロジェクトのように楽しんで取り組めていません。
どちらかというと早く抜けたい…ですが、ひとまずやり切るしかなさそうです。

・引越し
ついに1人暮らしです。
5月4日から正式に住み始めております。
実家とそう遠くない距離なので、あまり1人暮らしという実感はありませんが(^^;)。
実際、彼女や母がよく助けてくれています。
心配だった早起きも、今のところかなり余裕を持って起きられていますしね。
しばらくは1人暮らしを満喫しようと思います(`・ω・´)。

かなりざっくり振り返りましたが、この1ヶ月ほとんど引越しの準備に追われていました。
協力してくれた彼女、母と友人には本当に感謝しておりますm(_ _)m。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す