過ぎていく時間をただ見送るだけでなく、2012年が自分にとってどういう年だったか、改めて振り返ってみてはいかがでしょう?

今年も早いもので、明日には2013年がスタートしますね(^^;)。
その前に、2012年がどんな年だったか、毎年恒例の振り返りを書こうと思います。

・仕事
1年3ヶ月続いた客先を離れ、別プロジェクトの仕事をしました。
トラブル対応でヘルプにも入りましたし、営業同行や提案書作成など、若手がなかなかできないこともたくさん経験しました。
今の客先ではシステムをほぼ一からつくる業務に取り組んでおり、色々悩みながらもたくさんの新しい経験が出来ていると思っています。
来年はこれまで以上に、様々なことに挑戦していこうと思っています。

・プライベート
念願叶って、「基本情報技術者試験」に合格しました・゜・(/Д`)・゜・。
ただ、ここで満足することなく、来年はもう1ランク上の「応用情報技術者試験」を受験するべく、日々勉強しております。
また、年初に新年会と銘打って友人たちで集まってから、計4回同様の飲み会を行いました。
久しぶりに会った人や初めて会う人など、とにかく貴重な出会いができました。
来年の一発目もすでに決まっており、Nくんが幹事をしてくれる予定です。

・彼女
10月、Sと付き合って1年が経ちました。
飲みに行った回数は数知れず、旅行をはじめ県外にもたくさん行きました。
近場では京阪電車の旅、遠方では旅行で城めぐりなど、いろんな景色を2人で見られました。
つい先日は、2人で2度目のクリスマスを迎え、おなじみ中之島のイルミネーションを見てきました。
20121225-01.jpg

20121225-02.jpg
来年も引き続き一緒にいられるように、2人仲良く歩いて行こうと思います。

・2013年の目標
年初に立てた「年内に2人で暮らすこと」は果たせませんでしたが、来年こそは実現したいと思っています。
また、公私ともに「無理しすぎないこと」をモットーに、日々邁進すべく努力していこうと思います。

それではみなさん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA