1日休んでも元気が出ない、もうすっかり疲れた大人の仲間入りです

先日、24歳の誕生日を迎えました。
と言っても、Sと一年ぶりにUSJへ行ったこと以外は、これといって特別なことはありませんでしたが。

前回の更新から3週間、ひとまず近況報告です。

1.客先での勤務終了
1年半お世話になった客先での勤務が、9月で終わりを迎えました。
最終日にいろんな人にあいさつへ行きましたが、何人かに言われた「しばらくして戻ってきたら、今のPLと交代してくれていいよ」というセリフが印象深かったです(笑)。
まぁ、プロジェクトの懇親会が18日に行われるので、そこでほとんどの人と再会するんですけどね。

2.トラブル対応
自社に戻ってゆっくりしようと考えていたのも束の間、トラブル対応のヘルプに入ることになりました。
詳しい状況は端折りますが、家に帰っても寝るだけという、なかなかハードな1週間でした。
毎日必ず自分のパソコンを起動する私が、丸2日触りすらできませんでしたからね(´・ω・`)。
先日やっと落ち着いたところですが、ヘルプに入ってここまで本格的にやることになるとは思いませんでした。

3.同期飲み会
昨日は関西の同期8人で飲み会でした。
そのうち1人が9月末に退職したので、送別会と銘打って、みんなで寄せ書きした日本酒をプレゼントしました。
その光景を見ていると、私もやめようかと思…すいません、嘘です(笑)。

こうして見ると、仕事に関することばかりですね(^^;)。
まぁ、休みの日も趣味であるAndroidアプリの開発やHTML5の調査といった、仕事に関連することばかりやってたんですが。
来週には情報処理試験もあるので、今週は空いている時間を利用して勉強しようと思います。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す