城と動物、そして食べ物を堪能すべく、いざ参る!・その2

さて、旅行2日目の日記です。
この日は名古屋港水族館へ行ってきました。

・シャチの骨
20120811-1.jpg
・イルカショー その1
20120811-2.jpg
・イルカショー その2
20120811-3.jpg
・シャチのトレーニング その1
20120811-4.jpg
・シャチのトレーニング その2
20120811-5.jpg
・タカアシガニ
20120811-6.jpg
・海藻と魚
20120811-7.jpg
・素早く泳ぐペンギン(もはや残像ですが…)
20120811-8.jpg

水族館は、物心ついてから初めて行ったような気がします。
帰りは雨が降っている中、名古屋城へ行ったんですが、入場時間が終わっていました(´・ω・`)。
なので、3日目に行くことにして、とりあえず名古屋のうまいもんを食べようと地元の居酒屋へ。
ひつまぶしや手羽先などの名物をはじめ、とにかくたくさん食べてきました。
帰りにビッグカメラで梅酒やゴディバのお酒を購入し、呑兵衛な私たちは部屋で2次会です(笑)。

おまけ
・居酒屋のメニューにあった、丁寧なのかよくわからない文章
20120811-9.jpg

コメントを残す