今日は、私が学生時代最も長くやっていたアルバイト先の、元同僚たちと集まります。
月に1度ぐらいは会う人から、お久しぶりですな人まで、私自身とても楽しみです(・∀・)。
計画してからここまで、1ヶ月近く経ってしまいました(´・ω・`)。
とはいえ、当時の笑い話や近況など、たくさん話し、聞いてこようと思います。

次に長くやっていたアルバイト先でも飲み会をしようと計画中なのですが、こちらはなかなかうまくいきません。
まぁ、こちらはタイミングさえ合えばすんなり決まりそうな気がしますが(^^;)。

せっかく同じところで働いていた以上、こうやってたまに集まって話をしたいというのが、常日頃から私の思いです。
タイミングや環境などで難しいとは思いますが、この考えはこれからも継続していこうと思います(`・ω・´)。

さて、その前にまず部屋を掃除するか…(笑)。