外に出て人に会ってばかり、そんな休日もたまにはいいかもしれません

今日、“銀魂高校文化祭”というイベントに行ってきました。
しかも、仕事のお客さんと一緒にです(笑)。
1つ上の女性で、先日飲みに行った際に銀魂の話で盛り上がったため、このイベントのことを教えてくれました。
ただ、一緒に行く人がいないということを言っておられたので、「じゃあ一緒に行きましょうか!?」と提案して実行に至りました。
詳細については次の日記で書きますね。

そういえば、上記も含め昨日は立て続けに人に会っていました。
まず、ついに社会人デビューとなるNくんと、深夜2時にガストでしゃべってきました。
それなりに不安もあるとは思いますが、私でもなんだかんだ1年頑張っているので、まずはそこまで頑張ってほしいですね。
そして上記「銀魂高校文化祭」に仕事のお客さんと一緒に行ってきました。
その後は営業の同期とステーキです。
お店が混んでいたので1時間近く待ちましたが、その分お腹いっぱい食べてきましたよ(`・ω・´)。
それが終わると時間がちょうどよかったので、仕事が終わったSのお迎えに。
コンビニで買った晩御飯を私の家で食べ、少しダラダラしてからSの家まで送りました。

休みの日でここまで人に会うのは珍しいです。
基本的に、休みの日は外に出ませんからね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA