昨日はSと大阪天満宮へ行ってきました。
多種類の梅酒が試飲できる「梅酒大会」が行われており、酒好きの我々としては行くしかありません(笑)。

が、到着した時点で会場と当日券購入場所に人がたくさん並んでおり、購入できても当日は時間的に無理だったため、試飲は諦めました(´・ω・`)。
とはいえ、試飲できるお酒が実際に購入できるという事で、そこでたくさん買ってきました。
20120218.jpg 結局、夜に2人でおつまみと一緒に飲み比べしました。
梅酒大会は21日までなんで今回はもう無理ですが、次回は前売券購入の上で臨みたいと思います(`・ω・´)。

そういえば、1月14日に引き続き同年代飲み会を計画しております。
前回は15人集まりましたが、今回も結構な人数が集まりそうですヽ(・∀・)ノ。