皆様、2012年も幕を開けたところで、あらためて昨年やり切っていないことを顧みるため「何が出来ていないかについて考える」必要があるけど、そもそもそのためには「何が出来ていないかについて考えるために何が出来ていないかについて考える」ことが必要で、さらには「何が出来ていないかについて考えるために何が出来ていないかについて考えるために何が出来ていないかについて…」ってややこしい

皆様、明けましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

そんなことを言って早速なんですが、書いていなかった2011年の振り返りをしたいと思います。

政治面は野田内閣の発足や大阪府&市のダブル選挙があり、TPP参画や子ども手当、消費税増税などの問題に多くの人が関心を持ったことと思います。
また、2012年度新卒採用に向けて就職活動をしていた人たちにとっては、昨年以上に厳しかったように見受けられました。
そして忘れてはならない、3.11大震災というなんとも悲しい出来事が起こりました。
今でも復興に向けてたくさんの人が頑張っています。
被災しなかった我々も、今できることを精一杯やって、皆で日本を元気にしていくことが大切です。
昨年を表現する漢字一文字が「絆」ということでしたが、個人的にはピッタリな選択だと思いました。
2012年も引き続き、皆で頑張りましょう。

私個人としては、例年以上に出会いの多い年になりました。
・仕事
3月に神奈川で寮生活をはじめ、4月からは晴れて入社、社会人として一歩を踏み出したのです。
5月に大阪に戻ってきてからは、たくさんの先輩やお客様に会い、毎日が勉強でした。
OJT期間中の残業や休日出勤など、本来あり得ないと言われるようなこともしました(笑)。
OJTが解除されてからは重要な仕事も任されるようになり、大変な反面、とても充実した日々を送っています。
・プライベート
8月に1年間付き合っていた彼女と別れました。
理由は色々ありますが、一緒に生きていく未来が描けなかったというのが一番大きいですかね。
当時は「しばらくは1人でいいかな…」なんて思いました。

が!

2か月後には意気投合したある女の子と付き合うことになります。
昨年の短期アルバイトが同じだったということもあり、最初は何気なく一緒に遊びに行っただけでした。
それがまさか、気づけばこんなことになるもんなんですねぇ…(^^;)。
わがままで毒吐きだけど素直で甘えん坊、そしてスキンシップが大好きという子供みたいな子ですが、これから大切にしていこうと思います(・∀・)。
・その他
仕事・プライベートを問わず、とにかく飲みに行くことが多かったです。
たぶん飲み代を換算したらとんでもないことになっているはず(笑)。

2012年に達成したい目標が1つあります。
それは「彼女と一緒に暮らすこと」です。
実現させるため、昨年以上に頑張らなければなりませんが、やってやりますよ(`・ω・´)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA