先日からここに書いている新年会について、ついにお店を決めました。
人数も18人に膨れ上がっており、大変ありがたいことでございます(・∀・)。
めったにない機会なので、会ったことある人もそうじゃない人も、皆で楽しめるようにできればと思います。

そういえば、17日はSとデートしてきました。
買い物の用があったので出かけたものの、購入間際でお金がないことに気づき、近くのコンビニまで急ぐというグダグダっぷりでしたが(笑)。
まぁ、帰りに我々の大好きな和食が食べられたので、良しとしましょう。
…とはいえ、毎度毎度行き当たりばったりな状況は改善しないといけませんがね(^^;)。

18日は営業の同期と飲みに行ってきました。
19時半ごろから23時半ごろまで4時間、いろいろなことを話しました(主に会社のことですが)。
翌日が平日だったのでそこで切り上げましたが、時間を気にしなかったら余裕で日をまたいでいた気がします(笑)。

あ、それともうひとつ。
ついに残業禁止令が出ました。
スケジュールも支障を来すレベルではないので、今週はほぼ毎日18時ごろに退社していました。
よっぽど問題がない限り、しばらくはこれが続きそうです。