小さなことの積み重ねが、いつか大きな実を結ぶ

こんな時間にこっそり更新です。
ここ数日、いろいろなことがありました。

・新年会の企画
事の発端は、友人たちと話していた時に放った私の一言です。
「そういえばさ、一回いろんな方面の奴らを呼んで、忘年会ができたら面白いよな」
忘年会は時期的に難しいので、新年会で計画開始。
私とIが主催で、私たちの友人やかつてのバイト仲間など、同年代20人近くに声をかけることになりました。
2日経った時点で私たち含め7人がほぼ確定、4名が一旦保留と、期待が持てそうな回答率です。
今週3人ぐらいで計画を練るので、その際に時間や場所はある程度決めてしまいたいと思います(・∀・)。

・目指せ1日1万歩
土曜日より、毎日1万歩以上歩いて(もしくは走って)いました。
お昼休みに会社の周りを歩くのと、帰宅後6㎞ぐらいを走って(or 歩いて)いました。
今日は仕事で遅くなってしまい不可能でしたが、明日以降も続けたいと思います(・ω・´)。

・SDカードのデータが…
突然消えました。
それも画像と音楽だけです。
音楽はパソコンにバックアップがあるので特に問題ありませんでしたが、画像に関してはほとんどが復元不可能という状態に・゜・(/Д
)・゜・。
バックアップを取ることの大切さを改めて教えられてしまいました…(´・ω・`)。

今日も4時間睡眠やけど、これで十分寝られる方やから怖いな(笑)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す