1週間ぶりの更新です。
先週はとにかく仕事が忙しく、ずっとバタバタしておりました(´・ω・`)。
HPの更新も日曜になってしまい、誠に申し訳ありません。
今週は少し持ち直せそうなので、週半ばにでも更新できるようにしたいと思います。

さて、土曜はSとデートしてきました。
昼飯を食べた後、私のコートと手袋を買いに青山へ。
3万ぐらいするコートが、諸々の割引きで12000円(手袋込み)になりました。
こんなに割り引いてもらっていいんだろうか…(^^;)。

そこからカラオケで3時間ほど歌った後、電車で友人Nくんが働く居酒屋へ。
本当はそのあとにダイニングバーにでもいけたらと考えていたのですが、終電が迫っていたため断念(Sは今日仕事でした)。
会計時にNくんと少し話して、我々は帰宅しました。

そういえば、私は終始Sに「かわいい」を連呼していた気がします。
中身の9割ぐらいがオッサンな彼女ですが、最近私といるときはとても女の子らしくなってきたんですよ。
また、普段の言動がクールなので、たまにみせる可愛らしい仕草がたまりません(*´д`*)。
まぁ、あとは"ドS"をどうへし折っていくかですね(・∀・)。

とまぁ、ノロケはこれぐらいにして(笑)。
うまく週末にリフレッシュしながら、2011年の残り1か月を頑張っていきたいと思います(`・ω・´)。