更新するつもりはあるし、それに向けて写真もため込んでいるんですよ?ただ、いつも実行に踏み切るまでに至らないというのが現状でして…はい、以上言い訳でしたorz

HPが昨日で8周年を迎えました。
毎年同じことを言っているとは思いますが、皆様のご支援があったからこそ、ここまで続けてこられました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

仕事のほうはいろいろと大変です。
社内プロジェクトのテスト支援という形で、どうやら休日出勤がありそうです。
それ自体は構わないんですが、私で力になれるんですかね…?

さて、3日は文化の日でした。
ということで、かねてより計画していた「京阪電車の旅 第2弾」をSと決行してきました!
淀屋橋~出町柳間を、特急の一番前の席で堪能するという事以外、何も決めていなかったこの企画(^^;)。
移動中は、車窓から見える景色の楽しみ方を、私がSにひたすら教えていました(笑)。

電車に揺られ約1時間、ようやく出町柳に到着。
そこからは何も考えていなかったのですが、私のふとした思い付きで銀閣寺へ行くことに。
バスに乗ってもよかったのですが、結局2㎞ほど歩いて向かいました。

以下、寺内の写真です。
20111103-1.jpg
20111103-2.jpg
20111103-3.jpg
20111103-4.jpg
20111103-5.jpg
20111103-6.jpg
20111103-7.jpg

様々な箇所から写真を撮ることができ、お寺や木々の凛とした佇まいに心洗われるようでした。
本当は金閣も行きたかったのですが、時間や距離などから断念。
ただ、せっかく京都へ来たのでお土産(八つ橋と漬物)を購入し、再度出町柳~淀屋橋を堪能してきました。

以上、プチ旅行記でした。
次に京都に来たときはぜひ金閣寺へ行こうと思います(・∀・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA