気分も大事だよね

昨日の夜、この前私がもらった映画の無料券を使うべく、I(例の友達)と2人で、何を観ようかと考えていました。使える場所が1店舗しかないので、そこで上映されていないものは無料では観れないんですよ。
結局今上映されているのを観に行くよりは、7日上映の「ジャンパー」を観に行こうという話になりました。いやいや、映画を観ない私にしてみれば、初めて実写の映画を観に行くことになります(これまでは家族といった「ポケモン」「コナン」「クレヨンしんちゃん」しか観たことなかったんですよ、笑)。楽しみですなぁ…。
ちなみにその後、2人で碁を打って、私が勝ったんですが、私の「手番(白黒)を変えて逆転したらハンバーガーおごってな」という勝手な約束(笑)で、案の定逆転でございます。
そこからマクドナルドへ行って結局2人ともセットを食べ(これもおごってくれました。太っ腹やね)、その後Iの「ボーリングしたいなぁ」の一言でボーリングへ。2人で6ゲームやったあと、今度は私の「カラオケ行こうや」の一言でカラオケです。Iのバイトが終わって、私の家に来た21時半から5時ぐらいまで、結局遊んでおりました。まぁ、タイトルにもあるように「気分」って大事やもんね。

話は変わりますが、最近、またもネット碁を始めてみました。朝日アマ名人戦へ出場するべきかどうか、めちゃめちゃ悩んでいるんですよね。2000円は結構痛い出費やし、1回勝てるかどうかもわからんけど、やってみたいという気持ちはあります。まぁ、予選は4月なんで、その時点でどれくらいカンが戻ってるかやね。

そういえば、BUMP OF CHICKENのライブまであと3日です。なんかほんまにあっという間やなぁ…。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す