まみれるというか、埋もれるというか、なんとも表現しづらいけど、いずれにしてもやりすぎ感があふれています

御無沙汰しております。
今週は退社時間は早かったものの、飲みに行ってばっかりでした。

火曜。
会社のプロジェクトメンバー(5人)で飲み会をするという話になっていたので、北新地で飲んできました。
新しく来られた方々の歓迎会ということもあって、ほとんど仕事の話でしたが、たわいもない話もしてあっという間に終電前でした。
ちなみに帰宅は1時前。

水曜。
…あ、23歳になりました(笑)。
先日冗談でSに祝ってと頼んだら、本当に祝ってくれるということだったので、とりあえず靴を買ってもらいましたヽ(・∀・)ノ。
普段同じ靴ばっかり履いていたので、これは真剣にありがたいです・゜・(/Д`)・゜・。
そのあとは私のかつてのバイト先でステーキを食べて、私の部屋で1時間ほど飲んだ後、なぜかまた寝屋川車庫へ(笑)。
Sを送り届けて帰宅したのは、前日に続いて1時前でした。

木曜。
用があって自社に戻ったのですが、そこで営業の同期と飲みに行くことになりました。
会社を出たのは21時前だったので、そこから近くの居酒屋へ。
ここでも仕事の話メインで3時間ほど話し、気づけば終電前に。
そしてまたも1時前です。

金曜。
この日も用があって自社に戻っていました。
Sの仕事が休みということで、半分ノリで「デートしようや」という話をしたところ、了承いただけました(・∀・)。
諸々の事情で私が帰ってくるのが遅れてしまったのですが、なんとか22時前から飲み始めることができました。
2時間ほど居酒屋にいた後、そしてまた寝屋川車庫へ(どんだけ好きやねん!というツッコミは無しで。笑)。
おまけにその後私の部屋で飲みなおすという呑兵衛っぷりでした(^^;)。

そんなわけで今に至ります。
HPの更新が遅れたのは上記が原因ですが、怒らないでくださいね…(´・ω・`)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA