なぜ並ぶのか?それは、そこに列があるからさ

先日ここに書いた通り、昨日はSとUSJへ行ってきました。
朝から出かけて約半日、いくつかのアトラクションには乗れたものの、その度に並ぶ時間がとても長かったです(´・ω・`)。
5分間を楽しむために100分ぐらい待ちましたからね・゜・(/Д`)・゜・。
とはいえ、その間にいろいろと楽しい話ができたので、総合的にはとても楽しめました。
ちなみに、ジェットコースターには3回乗れました(笑)。
Sは1回目は頭を打ち、2回目はバーが降りすぎてフワッとならなかったそうで、3回目にてようやく純粋に楽しめたみたいです(^^;)。
その他、色々と楽しめたので、画像も一緒に乗せていきます。

昼ごはん(久々の天ぷら)
20111009-2.jpg

商品が全て売り切れている自販機
20111009-1.jpg

休憩していた場所から見える外国車
20111009-3.jpg
20111009-4.jpg

あるお店の看板
20111009-5.jpg

18時をまわるとゾンビが徘徊するということで、道中を歩いているとたくさんのゾンビに遭遇しました。
ただ、我々はビビるどころか、メイクの出来やシフトといった大人げないことばかり話していましたが(笑)。

お土産を購入して21時半ごろにはUSJをあとにして、地元の居酒屋へ。
そこで4時間近く話して意気投合し、寝屋川車庫へ向かいました(笑)。
そう、私1人が行きたかっただけでなく、Sもノリノリだったのですヽ(・∀・)ノ。
終電をまわっていたため、たくさんの車両を見ることができました(*´д`*)。
ちなみに、そのあとは2件目で5時前まで飲んでいました(・∀・)。

明後日の誕生日、プレゼントをくれるみたいです。
仕事を早く終えて、帰ってくるとしましょう(`・ω・´)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA