後期研修が終わりました。
あっという間の2日間、もはや飲みに行ったことぐらいしか鮮明な記憶がありません(笑)。
まぁ、久々に東京の同期にも会えましたし、楽しかったですよ(・∀・)。

金曜の夜に1次会を終え大阪に帰ってきた後、かつてのバイト先の先輩であるHくんと飲みに行ってきました。
水曜は新幹線の中、木曜は同期数人で飲んでいたので、結局3日連続で飲んでますね(^^;)。
Hくんとは1年ぶりぐらいに会いましたが、お互い眠気と戦いながらだったのが少し残念でした(´・ω・`)。

土曜は休肝日です。

日曜は母・妹とステーキを食べに行った後、昨年の短期アルバイトの同僚であるSさんと飲みに行ってきました。
急に決まったことだったものの、会うのは9月18日以来です。
まぁ、9割ぐらいはたわいもないことを話した気がします(笑)。
短期アルバイトのメンバーの中でも年が近かったので、話しやすいんですよね。
とりあえず今度は遊びに行けたらいいですねという話になりました。

ちなみに明日は会社のブロック決起会です。
同期と2人で幹事をするので、しっかりやらないといけませんね(`・ω・´)。