23日の金曜から昨日までの4連休(昨日は日曜出勤の代休)は、ひたすら人に会っていました。

23日 ・営業の同期と晩飯から深夜まで 25日 ・日付が変わってすぐI(ご存じ例の友達ですね。笑)と近所のファミレスで話す ・夜には高校3年~大学1年の間働いたステーキ屋さんの元同僚2人と飲み(会うのは1年ぶりぐらい) ・その後大学2年~卒業まで働いたファミレスの同僚Hと飲み&カラオケ(3時ごろまで) 26日 ・同じく大学2年~卒業まで働いたファミレスの同僚Nくんとドライブがてら晩飯へ ・上記アルバイトの同僚たちとご飯へ行く計画を練って、日程を調整(10月半ばに予定)

ちなみに、23日は恒例のHP更新、24日は朝から整骨院、25日は昼前から布団を干して、掃除をしていました。
こうやって見ると25日がハードでしたね(^^;)。
まぁ、たまの連休ぐらいはこうやって人に会って話をしたいですからね。
せっかく出会えた人たちとの縁は、今後も大切にしていきたいですから(・∀・)。

今日は、来週行われるブロック決起会(会社)について、同じブロックの同期と話をしなければなりません。
そして明日は東京へ行ってきます(`・ω・´)。