あぁもうもう我慢の限界…なんとか事故は避けられました(笑)

まず一言。
下品なネタなので、お食事中の方はここでいったん読むのを中断してください(笑)。

日付が変わったので昨日のことになりますが、朝バスに乗る前から腹痛に襲われました。
引き返してもよかったのですが、まだこれぐらいなら我慢できるだろうととりあえずバスに乗車。
この判断が大失敗でした(´・ω・`)。
バスの中は冷房が効いており、おまけに座っているからお腹も圧迫されるため、便意がいい感じにやってきました。
電車に乗る前にトイレへ行ってもよかったんですが、会社につけばウォシュレット付きのトイレがあるし、30分ぐらいなら大丈夫だろうとここでも高をくくって乗車。
まぁ、電車も冷房が効いてますし、えてして公共交通機関のクーラーというのは強く効いているものなんですよね。
…結局、途中の駅で降りました・゜・(/Д`)・゜・。
電車で私の後ろにいた人は、私が時々我慢で震えているのを疑問に思っていたかもしれません(^^;)。
こういう時こそ、深呼吸して考えてみることが大切なんでしょうね。
まさかこんなところで学習するとは思いませんでしたが。

月末には後期研修がありますが、私はここで楽しみなことがあります。
それは久々に同期と会えるという事よりも、定時に帰れるという事です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA