面白さもないし、かといって余裕のクリアでもない、関西人が一番嫌いな中途半端な結果を残してしまいました

先週の金曜、会社で5回目の定期テストが行われました。
通常は6回行われる中で360点以上取ればOJT解除になるんですが、今回はある意味6回目よりも正念場でした。
5回で抜けられる人と、6回じゃ確実に抜けられない人という、明暗がはっきりするためです。
ちなみに私は、今回78点取れば5回でクリア組に入れるのです(29人中7位)。
そのため、並々ならぬ覚悟で臨みました。

そして結果です。
まず、研修スタッフの方のメールには、6人がクリアしたと書かれていました。
私の成績ですが、同期の話ではおそらくあと3点ぐらい足りなかったということでした。
詳しい結果は火曜以降にわかると思いますが、それが事実ならあまりにも悲しすぎますね(´・ω・)。
おまけに、合格した6人はおそらく私の上にいた6人でしょうから、ボーダーラインは私でしょうし・゜・(/Д
)・゜・。。
最後の1回は、東京で後期研修を受ける際に行われるので、あと数点だと慢心せず、上位を追い抜く勢いで頑張りたいと思います(`・ω・´)。

また、その日は関西の同期での飲み会でした。
私が幹事となって色々調整した結果、ようやくこの日に全員が集まれることになりました。
私も早くに帰らせてもらって合流し、遅れていた人たちも順番に集まって、久々に全員が顔を揃えたわけです。
色々な話で盛り上がり、その中でも数人は別のところで朝まで飲んでいました(笑)。
次は後期研修の日に、今度は技術の同期全員で集まれることを楽しみにしています。

と、まずは後期研修のレポートを書かなければならないんですけどね(^^;)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す