Firefox6がリリースされて間もないですが、約1か月後にはもうFirefox7がリリースされます。
これのベータ版をインストールしましたが、動作が早いのでとりあえずこのまま使おうかと考えています(・∀・)。
他のブラウザも最新版がリリースされる度に試してはいますが、やはり私にとってFirefoxが一番使いやすいですね。
今後の改善も楽しみにしております。

さて、私は昨日から25日まで6連休です。
一時9月にずらそうという動きもあったのですが、今のうちにとっておいた方がいいだろうという事になり、結局予定通りいただける運びとなりました。

というわけで、昨日はホームページの更新をして、今日はカラオケへ行ってきます。
ちなみに明日は墓参りで、火~木は金曜に行われるテストの勉強をしようと考えています。
とにかく、この1週間でしっかりと疲れを取らなければなりませんね(^^;)。