前回の日記、UbuntuのこれまでのUIを「GNONE」と書いていましたが、正しくは「GNOME」でした(^^;)。
訂正いたしましたが、1日このままだったと思うと恥ずかしい限りです(´・ω・`)。

というか、結局昨日の夜はブログを更新できませんでした。
書くと言っておきながら、申し訳ありませんm(_ _)m。
ということで、1日遅れの更新です。

もうかなり前からなんですが、自転車がそろそろ限界です。
ペダルをこぐたびガッチャンガッチャンなって、うるさいことこの上ないんですよ。
そろそろ買い替えを検討しなければならないんですが、土日ぐらいしか使わないため、踏ん切りがつかず使い続けているんですよね。
まぁ、それだけ愛着があるといえば、そうなのかもしれませんけど。

明日は早めに仕事を終えて、自社へ戻って定期代の申請をしないと…。