集団の中のたった1人でも、確実に集団を構成する要素である

最近、プロジェクトがかなりバタバタしてきました。
私は先日まで単体テスト仕様書を作成していたのですが、ここ数日はテストを実行して、エビデンス(証拠)として画面のハードコピーをまとめております。
たった1画面の処理なのに半端ないキャプチャ量で、さらにそれが数画面あるため、連日7~8時ごろまで残って仕事しております(^^;)。
自分が担当していた全画面分作成するのに、当初の予定では明日までかかりそうでした。
しかし、普段以上の冴えを見せ(笑)、なんとか今日中に終わらせることができました。

改めて、自分が製作に関わったものが成果物としてあがっていく様は、感慨深いものがありますね。
現在はたくさんの指摘を受け、それを理解しながら作成している段階ですが、指摘されて気づくことは本当にたくさんあります。
それらを柔軟に吸収して、今後の成長に繋げていこうと思いますヽ(・∀・)ノ。

ちなみに、今週末は彼女と祇園祭へ行ってきます。
実は私、本格的なお祭りに繰り出すのは人生初だったりします(・∀・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA