流れていく日常、そんな時こそ1日1日を大切に

もう結構前のことになりますが、ショッピングモールを彼女と歩いていると、こんなものが。
20110615.jpg
近頃は大胆な水着も多いですが、この発想はありませんでした(笑)。

さて、今週もあっという間に中盤です。
先週金曜はNくんと久々に会い、ご飯を食べに行ってきました。
1か月前に大阪へ戻ってきたものの、友人たちには全く会っておりませんでした。
というわけで、実に3か月ぶりぐらいの再会です。
まぁ、就活が厳しいらしいということ(Nくんは1つ年下です)以外は、特に変わったことはありませんでした。

土曜は同期の購入したPCをセットアップし、お礼に寿司をおごってもらいました。
セットアップといっても、初期設定と便利なソフトのインストールを少ししただけです。
正直、こんなことでいいならいくらでもやりますよヽ(・∀・)ノ。

日曜は彼女と「猫カフェ」へ行ってきました。
もう癒されまくりです(*´д`*)。
写真も載せたいのですが、量が多いので余裕のある時にアップします。
ちなみにその日は焼き肉へ行きました。

そして週明け。
万年カレンダーについては、表示ができるようになりました。
あとは初期表示のところと、祝日やCSV出力といった細かい部分ですね。
そして、そろそろ業務のほうにも少しずつ関わっております。
主な内容は、単体テスト仕様書の作成や、チェック項目の抜き出しなどです。
また、今関わっている業務の詳細について、客先の方に講義もしてもらえました。
こういう基礎をしっかり固めていくことこそ、業務にかかわっていくうえで大切なことですよね。
1つ1つ覚えて、今後につなげていきたいと思います。

ちなみに来週は東京で技術発表会があります。
全社員が集まるようで、相当な規模になるようです。
そちらも楽しみですが、一番は久々に同期全員に会えることですね(・∀・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA