休みの日、限りある時間を有意義なものにしましょう

1週間の労働を終え、土曜日は初めて「整骨院」へ行ってきました。
まずはジェット水流によるマッサージということで、ベッドに横になりました。
水流がベッドの下から私の体をマッサージしてくれ、とても心地よかったです。
それが終わると足を空気圧でマッサージされ、初めての電気マッサージを受けました。
最後は院長に直接マッサージしてもらうのですが、その時に背骨が曲がっていることが発覚。
といっても、凝った筋肉に圧迫されているだけで、ほぐしてやれば元に戻る程度ということでした。
今まで整骨院どころかマッサージにも行ったことがなかったのですが、ここまで楽になるんですね。
体のメンテナンスは大事だということですな(^^;)。

その後は彼女とカラオケへ行って、夕方からは同期で飲みに行きました。
営業が1人、平日は時間が合わず飲みに行けなかったので、主に彼の話を皆で聞いていました。
6月からは客先に常駐する面々(私もです)もいるので、なかなか同期で集まる機会もないと思います。
それでも、こうして定期的に顔を合わせて、飲みに行きたいものです。
先輩は口をそろえて「同期は大切にしたほうがいいよ」とおっしゃっていますしね(・∀・)。

それでは、また1週間がんばりますか(`・ω・´)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA