今週は飲みに行ってばかりです(先輩方・役員の方々と)。
まぁ、もちろんお金は出さなくてよかったんですけど(^^;)。

明日(自宅勤務の振替日)で研修は終わり、今後は現場実習です。
関西メンバーはほかの同期ともしばらく会えなくなります。
最後に同期で飲むことになりそうなので、しっかりと楽しんでこようと思います。

ちなみに、日曜には大阪へ発つので、現在私の部屋は段ボールだらけです。
土曜は仕事、日曜は大阪へ行き、月曜からは現場実習という、結構なハードスケジュールなんですよ。
まぁ、忙しいほうが性にあっているので、苦ではないんですけどね。

とにかく、大変だった寮生活も終わりを告げます。
これからは実家から通うことになりますが、実務に就いて多くを学び、吸収していこうと思います(`・ω・´)。