モノを詰めることに関しては「おば…ご婦人」に頼むのが一番早い

昨日、大阪に送る荷物第一便を送りました。
基本的に使わないものや、多すぎる衣類をまとめたのですが、これがまた多い(^^;)。
結局、大きめの段ボール3つ分になりました。
まぁ、これからは使うものをまとめていかなければならないので、そっちのほうが大変です。
レンジやオーブン、テーブルなんかも残っていますしね。
7日は仕事なので、8日には第二便を送れたらと考えております。

今日は昼から暇なので、そろそろ研修の勉強をしようと思います(遅い?笑)。
先週はJava言語を勉強していたのですが、私は少しやったことがあるので、近くの同期に教えながらやっていました。
ただ、自分自身もわからないことだらけだったので、一緒に勉強するという感じでした。
実際、私は昨年に独学で少しやっただけでしたしね。
これを何百、何千行も打つことを考えると、結構気が遠くなりますが(笑)、何事も慣れですね。
「基本情報技術者試験」の勉強もしながら、しっかり復習しようと思います。

まぁ、どうせそのうち「Ubuntu」に夢中になっていそうですが(´・ω・`)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA