突然の知らせとはいえ、予想通りに事は運んでいた

さて、現在大阪の実家に帰ってきております。
28日の夜、仕事が終わって一旦寮に戻り、荷物を持ってやってきました。
昨日は母、妹、彼女と4人でご飯を食べに行ってきまして、今日は彼女とデートです。
明日には神奈川に戻らないといけないのですが、実は2週間後にはまた大阪に戻ってくるのです。
というのも、本社、日比谷、関西で行う現場実習において、私は関西での実習になったからです。
本配属ではないとのことでしたが、ほとんど関西配属で決まりでしょうね。
そういうわけで、寮での生活も残り2週間になってしまいました。
5月3~5日の連休は、荷造りに追われそうです(^^;)。

そんな中、一旦帰省したわけですが、色々と新鮮でした。
寮はユニットバスだったので、実家のお風呂の広さを改めて感じたんですよね。
さらに、ウォシュレットがトイレについており、テレビも久しぶりに観ました(笑)。
ご飯も自分でつくらなくても良いんですよ。
このような生活はごく当たり前のことなのかもしれませんが、私は改めて色々なことに感謝させられました。

あと2週間で完全に大阪に戻ってきますが、ほとんどの同期ともしばらく会えなくなります。
残りの時間を有意義に過ごさないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA