人が人に思いを届けるように、自然も人に思いを届けようとしているのかもしれない

様々な思いが交錯しているとは思います、私自身も1日も早い復旧を願う気持ちに変わりはありません。
しかし、だからこそ重苦しい日記ではなく、あえて普段通りに更新したいと思います。

さて、今日は就職後の振込み用に銀行口座をつくりに行ってきました。
窓口ではなく、機械のあるところで、オペレーターと電話でやりとりするという、妙なものでした。
時間にして40分ぐらいだったと思いますが、お昼前には帰宅することができました。

そして、お昼過ぎからは携帯の機種変更へ行ってきました。
2年ほど使っているため、外側はかなりひどいです。
それこそ剥げすぎているために、どちらが本来の色かわからないぐらいでした(´・ω・`)。
そんな携帯電話、就職を前に「スマートフォン」へ変えました。
先日、1人暮らしに備えて契約したWiMAXを使えば、1か月の料金もだいぶ安くなるみたいです。
これでパソコンでもスマートフォンでも、快適なインターネットライフが送れるのではないでしょうか。
まぁ、そんなことを言う前に仕事のことですけどね(^^;)。

書きたいことはたくさんあったのですが、地震のことで、とても書ける状態ではありませんでした。
これから少しずつ書いていきたいと思います。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す