同じものでもみずみずしさが違うと感じた、ある日の夜

さて、昨日は彼女&彼女の友達&その彼氏と、いわゆる「だぶるでえと(笑)」してきました。
いやぁ、なんかよくわからんかったが、その分新鮮で楽しかったです。

まずは合流して、居酒屋へ。
彼女の友達もその彼氏も、私たちより年下とのことです。
見た目はそんなに変わらんのに、年がちょっと違うだけで、こんなにも若さが違うものかねぇ…。
私は終始、楽しそうな3人を見守る保護者みたいなポジションでした(^^;)。
途中、停電するというトラブルもあり、また2時間制だったため、あっという間でした。
しかし、お互いに色々と話すことができ、とても充実した時間だったように思います。

そのあとはプリクラを撮りに行ってきました。
女の子って、本当にこういうの好きですよね。
撮る前にトイレで「あの感覚はわからんなぁ…」と話す、男2人でした(笑)。
その後はファミレスで2時間ほど雑談して、駅で彼女の友達&その彼氏とさようなら。
乗り換えもあって、最終的に彼女とも別れ、私もうちへ帰りました。

若さに触れるっていうのは、やっぱりいいですねヽ(・∀・)ノ。
っていう私もまだ22歳なんですけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA