うまく言えないサヨナラが、素直な自分へと変える

大阪は昨日から雨が降っています。
暑くなったり寒くなったり、よくわからない天気ですよね、本当に。

それでは、この土日のことを書きたいと思います。
土曜は夕方ごろから、アルバイト先の学生軍団(大学生4人、高校生4人)で打ち上げでした。
焼肉屋さんで2時間ほどだったんですが、店内がえらい混みようでした。
予約して正解でしたね。
席が通路を挟んで2つに分かれており、なぜか男4と女4になってしまいました(^^;)。
もちろん、私たちの席はひたすら下ネタです。
18歳の春から大学生だという子に、大学生組がひたすら絡むという構図でしたが(笑)。
それでも、全体として話すこともあり、皆がしっかり楽しめたのではないかと思います。

そこからはボーリングへ。
ボーリングが久しぶりだというメンバーもいたのですが、みんな結構うまいんですよね。
もちろん、総合成績トップは私でしたけどね( ̄ー ̄)。
私以外は転換後も残るので、私は学生軍団とこうして集まるのはおそらく最後です。
こうしてみると、本当にメンバーに恵まれたと感じますね。
環境は違えど、これからもそれぞれ頑張りましょう(`・ω・´)。

日曜は、彼女とちょっと遠くで晩御飯です。
といっても、先週まで私が働いていたバイト先の別店舗なんですけどね。
おなかもすいていたので、2名席に置けないぐらい頼んでしまいました(笑)。
ただ、たらふく食べられたのはよかったんですが、帰りの雨がキツかったです(´・ω・`)。

ついに、忙しかった1週間が終わりました。
ここからは気持ちを切り替えて、しっかりと勉強に取り組まなければなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA