たくさんの優しさに包まれていたと、終わってから改めて感じるんですね

さて、昨日はここでも書いたとおり、アルバイト先の打ち上げへ参加してきました。
居酒屋に集まったのは総勢15名、とてもにぎやかな2時間でした。
席も後半はバラバラでしたし(笑)。
その後に行ったカラオケの時点でも13名いたので、広い部屋へ通されました。
とはいえ、13名だとあまり広くなかったんですよね(^^;)。
今日から転換後の研修の方もいたので、時間をみて抜けていく人もいましたが、私はまさかここまで集まると思ってませんでした。
改めて、社員の方が慕われていたんだなと感じましたね。
私はというと、深夜3時半ごろに一足先に帰らせてもらいました。
最近規則正しい生活をしているもんで、さすがに疲れましたね。
若さよどこへ…?笑

いずれにしても、楽しい時間を過ごせました。
私は、主婦の方々および社員さんとはここで会うのがひとまず最後になります。
なので、しっかりと1人1人にあいさつしてきました。
みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m。

そして明日は、彼女とランチバイキングへ行ってきます。
ドコモプレミアクラブの景品なんで、もちろんタダでございます( ̄ー ̄)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA