最終日

はい、バイト最終日でした。まぁそれなりに忙しかったです。
帰るときに店長に「またいつでも来てな」と言われました。まぁ、機会があれば…ね(苦笑)。

そこからはバイト仲間のIとT、そして例(以下略、笑)の4人でボーリングです。6ゲームやりましたが、まぁ私は1ゲームの58という破格のスコア(笑)がたたり、アベレージ100越えならず、ドベでしたけど(´・ω・`)ショボーン
ボーリングが終わりに近づいた頃、旅行へ行っていたバイト仲間Yが帰ってきたらしく、偶然遭遇。他のバイト仲間もボーリングに来ていることを教えられ、何気にメンバーがほとんど集合してました。偶然ってすごいですねぇ…。
まぁ、バイト仲間とも今までのようには会えなくなりますし、この偶然に感謝しますよ。

終わってからはゲーセンでしばらく遊んで、空腹のため吉野家へ。それが大体深夜2時半ぐらいだったんですが、色々話しているうちに4時になっていたので、さすがにそろそろ帰ろうということでバラバラに。れ(以下略、もうここまでくるとなんのこっちゃわからん、笑)とは私の家でしばらく喋って、5時ぐらいにやっと完全な解散となりました。

でもね、9時に起床です。奇跡の早起きに驚きながらも、撮っておいた「ヘキサゴン」やらを見て、今に至ります。ブックオフが受かっていれば、今日~明日ぐらいにでも連絡が来ると思いますので、しばらくこれ待ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA