学生生活も残りわずか、ここでしかできないこともたくさんある

今週の木曜は卒論発表があります。
それが終わればあとは卒業を待つだけですな( ̄ー ̄)。
ちなみに、2月の下旬には、ゼミのメンバーで旅行をしようという計画があがっています。
南紀白浜の温泉に、1泊2日で行くようです。
そのころならまだ余裕もありますし、しっかり楽しんでこようと思います。

そういえば、アルバイト先がまたも別ブランドへ転換するそうです。
前回の転換から1年ちょっとしかたっていないんですけどね(^^;)。
2月20日に閉店して、3月5日からオープンするとのことです。
ただ、私は残っても1週間半ほどでやめないといけませんし、そのために覚えるのも大変だと考えたので、2月20日の閉店とともに辞めることにしました。
約3年という長い期間、いろんな方と共に働いてきました。
新しく入る子や辞めていく子もたくさん見ました。
私がいる間に、店長も2度変わりましたしね。
それでも、様々な経験ができ、自分の糧になったのではないかと、改めて感じます。
この思いを忘れず、これからも頑張ります(`・ω・´)。

最近、昨年の総括日記がまだ書けていないことに気付きました。
また機を見て書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA