今日は結構充実してました。さすがにタイトルは言い過ぎですが(笑)。

昼前に起床し、そこから「いいとも!」見ながら昼飯(これははずせません、笑)。
14時からは面接でした。結果は2~3日で教えていただけるんですが、まぁ今回はさすがに受かっているのではと思います。というか信じます(笑)。
それが終わってからは、例の友達(なんかええ表現ないかなぁ…)と服を買いに行きました。私が買いたかったので、彼はほとんど付き添いだったんですが、大好きな龍がプリントされた服を見つけ、結局衝動買いしておりました(ちなみに私は上を3着買いました)。

そこから例の友達(しつこっ!!笑)が16時半からバイトだったので、私は帰宅です。
そこから18時半までは、ひたすらギターの練習をしておりました。調弦して音を上げ下げしてみたり、とりあえず弾いてみたりと、まぁそれなりに2時間練習(勉強?)しておりました。
そこから母がまだ帰宅していなかったので、なんとなく晩飯をつくりました(お腹も減っていたので。ちなみにメニューは豚の生姜焼きといかじゃがです。写真撮ればよかったなぁ…)。それから飯を食べつつ「おネェMANS」を見て、20時から1時間、またもギターの練習です。

さすがに21時以降の練習は迷惑ですので、そこから2時間は音楽を聴きながらHPの更新です。で、今に至るというわけです。

服は私がまとめて持って帰ったので、例の友達(めんどくさっ!!笑)がバイト終わりに取りに来る予定だったんですが、どうも忘れてたらしく、「ジャポニカロゴス観おわったら、取りに」くるらしいです(笑)。まぁ、その頃私は撮った「ジャポニカロゴス」を観てるでしょうけど(俺の部屋にTVがないんでね)。

明日は夕方のバイトのあと、バイト仲間と例の(もうええがな!!殴)とボーリングです。とにかく楽しんできます(・∀・)ノ