年に一度のこの瞬間に 後編

前回の続きです。

2日目。
7時に起床して、彼女に手紙をわたしました。
ただ、直接わたしたのではなく、クローゼットの中にある彼女のコートのハンガー部分に挟んでおいて、それを本人に気付かせるという作戦でした。
昨夜の仕掛けはこのことだったんです( ̄ー ̄)。
ここで彼女は3発目の感動です。
まぁ、くっさい演出ではあるんですが、喜んでくれたのでよしとしましょうヽ(・∀・)ノ。
私も彼女に手紙をもらい、そこから2人で朝食へ。
朝食は洋食バイキングと和食のどちらかを選べたのですが、和食好きの私たちは迷わず和食へ。
おかずの種類が多く、とてもおいしかったです。
それからは少し寝て、チェックアウトの14時まで部屋でくつろぎました。

そこからは、私の熱い要望で(笑)、映画「相棒」を観に行くことに。
これ、めちゃめちゃ面白かったです。
ぜひ皆さんもご覧になってください。
元旦のSPまでに観ることをおすすめします…って、あまり日がないんですけどね(^^;)。
それが終わった後は、こちらも私の要望で、最近できた日本一大きな本屋さんへ。
今回は場所の確認をしたかっただけなんですが、ものすごい人の量でした。

そして、20分ほど歩くと、こんな景色が。
20101225180614.jpg
そう、このイルミネーションを見せたかったんですよ。
ここで一番感動してほしかったんです。
ほかにも、たくさんのイルミネーションの中を、2人で歩きました。
20101225181117.jpg
20101225181811.jpg
20101225190537.jpg
↑はほんの一部ですが、そのひとつひとつにとても感動してくれました(最後は駅構内ですが。笑)。
連れてきた甲斐がありましたね( ̄ー ̄)。
一通りイルミネーションを見た後は、一息することも兼ねて、居酒屋で晩御飯を食べました。
2人で一緒にいられたこと、ここまで自分のためにしてくれるということに、彼女はとても感動してくれました。
彼女に喜んでもらえて、本当に良かったです。
まだ付き合って5ヶ月しか経っていないけれど、その何倍もの時間を一緒に過ごしていきたい。
感動する彼女を見ながら、そう感じた2日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA