年に一度のこの瞬間に 前編

EXILEは7人の頃が一番よかった気がします。
まぁ、そんなことを書きたかったんじゃないんですけどね(^^;)。

さて、24、25日はクリスマスデートをしてきました。
ただ、2人ともクリスマスなんてものにあまり興味がなかったんですよね。
それでも、クリスマスにデートらしいデートをしたことがなく、また嬉し泣きをしたことがないという彼女のため、私が企画して、デートしようということになりました。
結構長くなるので、2度にわけて投稿しますね。

まずは24日です。
彼女が髪の毛をセットしに行っていたので、それが終わってから合流することに。
会った彼女は、プロにやってもらったこともあって、いつもとはまた違って見えました。
まぁ、どんな姿でもかわい(以下自粛。笑)
そこから5日に購入した指輪をもらうため、お店へ。
実は、私にとって人生初のペアリングなんですよ。
彼女だけでなく、私自身も感動してしまいました(^^;)。

そこから場所を変え、予約していたホテルへチェックイン。
その際に2人分のキーホルダーをいただきました。
実はこのキーホルダー、文言、イニシャル、日付を掘っていただけるという、宿泊プランの一部だったんです。
部屋に入ってからキーホルダーを見せ、彼女に2発目の感動をしてもらいます( ̄ー ̄)。
ちなみに、指輪とキーホルダーはこんな感じです(指輪は右が私、ってわかりますよね。笑)。
20101224232144.jpg
そして、予約していたディナーへ行って、おいしいご飯を食べてきました。
コースの中に栗のスープというのがあり、これは2人にとって初めての味でした。
ワインも飲みながら、1時間半ほど話をしたあと、近くのお店でお酒とケーキを買い、部屋でまた乾杯。
20101224205909.jpg
↑がそのケーキです。
ディナーの際にデザートを食べていたので、少し小さめのものにしました。
いい感じに酔って、たくさん話をしました。
彼女が寝てから少し仕掛けをして、そこから私も眠りに着きました。

2日目はしばしお待ちを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA