久々に会うと、本当に話が尽きません

さて、前回の日記を書いた後、友人Cとご飯を食べに行ってきました。
21時前にいつも私が行っているファミレスに到着し、そこから時間を忘れて喋っていたんですよ。
そのおかげで、気づけば深夜2時前です(笑)。
話の半分以上は下ネタでしたけどね(^^;)。
それでも、異性でここまで話し合える友人も珍しいです。
これからも長く付き合っていきたいですなヽ(・∀・)ノ。

そういえば、そこでお会計をする際、ひとつ嬉しいことがありました。
前回、彼女と来たときに、セット価格になるべきものがなっていなかったそうで、私たちが多く支払っていたみたいなんです。
それを覚えていてくださって、差額分を返してもらえました。
まさかこんなところで顔パスが役に立つとは、さすがの私もびっくりでした(^^;)。

日曜は彼女がうちに来ました。
妹に服をあげる約束をしており、ついでにテスト前の妹に勉強を教えていました。
まぁ、私たちも卒論をやらねばならなかったので、一緒に勉強するというような感じでしたが。
母が彼女の分もご飯をつくってくれて、食べた彼女は感動してくれたので、見てるこっちも嬉しかったです。
私たちは来週「ビジネス能力検定」の試験もあるので、それに向けての勉強もがんばりたいと思います。

ちなみに今はゼミ室で論文をやっています。
先生がいないのでものすごく静かですが、少しでも進めないといけませんからね(`・ω・´)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す