随分とご無沙汰でしたね(^^;)。
短期アルバイトや卒業論文の分析・記述など、結構大変な毎日を送っていたので、なかなか更新ができませんでした。
本当に申し訳ないm(_ _)m。
とにかく、時間を見つけては更新していきますので、どうか見捨てずにお待ちを(笑)。

短期アルバイトを初めて1週間が経ちましたが、それなりに楽しんでやっております。
同じ短期アルバイトでも、私のように今回が初めてという方もいれば、短期アルバイトとしてこれまでに何度も来ているようなベテランさんもいます。
和気藹々としていて、とても楽しみながら仕事を覚える毎日です。
これから繁忙期をむかえるので、しっかりと仕事を覚えて、戦力にならねばなりませんね( ̄ー ̄)。

卒業論文も調査が終わり、分析の段階へ入りました。
ただ、ひとくちに分析と言っても、1つの方法だけでは仮説が支持されないこともあります。
つまり、色々な方法で分析する必要があるんですよ。
なので、分析自体はもう少しかかりそうです。
論文の記述も同時進行で行っているので、なんとか1月下旬の提出には間に合うと思うんですが、油断は禁物ですねヽ(・∀・)ノ。

そういえば、今日は仕事が早く終わったので、これからCとご飯を食べに行ってきます。
先日、彼女が家に来た時に、母と妹と4人で少し話したのですが、その話はまた次の日記で…。