日本語検定2級、ついに今週挑戦です。
自分なりに勉強はしてきたつもりですが、やはりまだ不安はぬぐえません。
ただ、ベストを尽くすのみですね( ̄ー ̄)。

火曜は大学へ行ってきました。
論文の調査と追加分の印刷、データ入力であっという間に時間が過ぎていました。
この日の夜はCとご飯を食べに行く約束だったのですが、色々あって行けずじまいになってしまったんです。
なので帰宅してから少し寝てました。
起きてHPの更新をしていると、Nくんから連絡があり、居酒屋へ行くことに。
3時間近く、しっかりと飲んできました(笑)。
ただ、Cと久々に話せると思っていたので、その点が少し残念でした(´・ω・`)。

ちなみに今日は夕方からゼミがあります。
とにかく論文を書いていかないといけませんね。