前回の日記から、1日半近くが経ちました。
結果からいえば、ほとんど現状のままです。
今回のような精神状態に陥るのは誰にでもあり得ることですし、そういう時に支え合えることこそ大切と言えるのではないでしょうか。
彼女を泣かせてしまって、かなり揉めてしまいましたが、とにかくこれからも一緒にいることになりました。
Mixiはやめてしまいましたが、それも後悔していません。
友人たちにも心配をかけてしまいましたが、とりあえず私は大丈夫です。
ただ、これからも助けを借りる時が来るかもしれません。
その時はよろしくお願いします(笑)。

そういえば、今日はついに卒論の調査初日です。
150人近いデータが集まる…はず。