走り続けるだけが戦いではない、ゆっくり歩くこともまた戦いである

さて、土曜は学園祭へ行ってきました。
店番が14時~閉店だったので、15分ほど前に到着して店番開始。
私たちのゼミはフリーマーケットだったんですが、これが結構売れるんですよね。
日曜は下に書いてある理由で行けませんでしたが、半分以上の商品が売れたのではないかと思います。
詳しい結果はまた木曜日のゼミで聞くとしましょう。
私が持っていったものの売れ具合も気になりますしね。

日曜はIと梅田・難波へ行ってきました。
まぁ大した用ではなかったんですが、最後にちょっとやらかしてしまいました・゜・(/Д)・゜・。
というのも、私が電車の改札にはさまってしまったんですよ(笑)。
私もIもPiTaPaを使っているので、改札をスムーズに抜けられるにも関わらずです。
まぁ、素早くタッチして通り抜けるなんてくだらないことをしていたからなんですけど(´・ω・
)。

月曜はチャリンコのチェーンを直してもらってきました。
直してもらったと言っても、チェーンをしめてもらっただけなんですけどね。
漕ぐたびガッチャンガッチャン鳴っていたので、うるさいのなんのって(笑)。
とりあえず鳴らなくなったので、万々歳ですヽ(・∀・)ノ。

今日は大学の研究室へ行ってきました。
ゼミの教授に質問紙の確認をしてもらい、ついでにゼミ全体の進捗具合について話をしてきました。
うちのゼミ、卒論に対する学生のペースがめっちゃ遅いんですよね。
正直、今は質問紙作成および調査の時期なんですが、私以外は未だに研究の仮説すらたっていないですし。
質問すらしない学生が多いため、進捗具合がいまいち把握できず、教授も困っていました。
とにかく、ゼミがある日(木曜)は、1時間ほど居残りをさせて進めるべきだという結論になりました。
ただ、これを決めても残らない奴もいるんじゃないかという不安もありますが…(^^;)。

ちなみに、そのあとNくんと合流し、私のバイト先で早めの晩ご飯を食べてきました。
彼は私の1つ下なので、そろそろ就職活動が始まる時期です。
昨年は私も同じ立場でした。
だからこそ、悔いなく頑張ってほしいと強く思います。

もちろん、私もそれに負けないように頑張らないといけませんがね( ̄ー ̄)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す