貴重な機会、久々の学校、10年前とはまた違う楽しみを味わえたね

連続更新です。
日付が変わって昨日のことですが、昼前から妹の体育祭を見に行ってきました。
10年来の友人Iも妹が中1であり、また我々の母校でもあるため、とても楽しみでした。

10時ごろに集合して向かう予定だったのですが、私が10時半まで爆睡(笑)。
私には珍しい遅刻です。
結局、午前の部における妹たちの出番は全て終わってしまっていました・゜・(/Д)・゜・。
ただ、中学時代にお世話になった先生にお会いして、話ができたのはとても嬉しかったですね。
保護者席をうろうろしていたら、なんとPTA種目にも出ちゃいましたヽ(・∀・)ノ。
まぁ、結構面白かったので、よしとしましょう。

午後の部における妹たちの出番は、全員リレーと1~3年団体演技でした。
うちの妹、結構速かったんですよ。
さすがバスケ部ですな( ̄ー ̄)。
Iは妹の出番がわからず、いつの間にか走り終えちゃってましたけどね(笑)。
団体演技はダンスでしたけど、やっぱり3年がメインになっちゃいますよね。
時間短縮のために仕方ないとはいえ、男子の組立体操も女子のダンスも、学年別にやってほしいと思うのは、私だけなんでしょうかねぇ…(´・ω・
)。
まぁ、楽しめたので良かったんですけどね。

18時からはバイトでした。
ミス連発で、めっちゃ悔しかったです。
落ち着いてやれば大丈夫なはずなんですが、どうしても焦ってしまうんですよね…。
今日も18時からなので、しっかりやってこようと思います(`・ω・´)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す