いつかまたね交点の先で

「スポッチャ行きたいなぁ…」

この私の一言から、今日、R(例の友達)と2人でスポッチャへ行ってきました。電車で30分、バスで10分ぐらいの場所なんで、まぁ結構遠かったんですが、それなりに2時間遊べたと思います。久々に卓球も出来ましたし。
ただ、移動費がバカにならないので、たまにしかいけないのが難点ですが(^^;)
しかも、帰りのバスを待つ際、数分の余裕があったので、
「バスが来る前に歩いて次のバス停まで行けるんちゃうか?」
という私の発言で、次のバス停まで歩いたところ、それでもまだ3分ほどあったので、この距離なら次も行けると思って歩いたところ、見事迷子に(笑)。
そこから1時間ほど歩きとおして、結局バスに乗らずに電車の駅へ着いてしまいました。歩くことは嫌いではないので、しんどくはなかったんですが、やっぱり寒かったことと、空腹だったことは辛かったですねぇ…。
まぁ、それでもトータルで楽しかったですよ。電話で久々にNさん(昨年9月末から一児の母)とも話せましたし。

明日はコブクロのチケット取りとギター練習、夕方からはバイト、明後日は朝からバイト、夕方からギター練習、明後日は昼から「BOOK OFF」の面接、夕方からはバイトでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA