こんな時間まで起きている…のではなく、この時間から起きているのです

突然ですが、実は今日は内定式です。
12時半から品川の本社で行われる予定なので、9時半ごろには新幹線に乗っていなければなりません。

「おめぇなんでこんな時間まで起きてるんだYO!」というツッコミはお受けします(笑)。
実は、日付が変わる前には寝て、先ほど起きたんですよね。
ある程度は昨日のうちに準備しているので、あとは朝ごはんと荷物の最終確認だけです。
会社に入ってのこともそうですが、大事な配属先のことも教えてもらえると思います。
私は就職活動中は大阪がいいなと思っていました。
しかし、新しいことへ挑戦することが好きな私が、大阪へとどまっておくのはもったいない気もしていました。
また、この会社の人事の人に「いろんなところへ行って、いろんなものを見たほうがいいと思うよ」と言ってもらったこともあり、最終的にはどこでもかまわないと答えておきました。
ということなので、北は札幌から南は福岡までありますが、どこに配属でも特に文句はありません。
ただ、やっぱりドキドキしますけどね(^^;)。

さて、それでは準備して、人生初の東京へ行ってきます(`・ω・´)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA