肉を焼き、玉を転がし、話をしたある秋の日

昨日は彼女と、彼女の友人(1つ年上)と会ってきました。
かねてから会う約束をしていたのですが、なかなか日程が決まらず、ようやくこの日になったという感じでした。

ちなみに、私と彼女の友人は、お互い写真でしか見たことがなかったんですよね。
ただ、ちゃっかりマイミクにはなっていましたが(^^;)。
そういうことなので、昨日が完全な初対面です。
その人の印象は…彼女が言っていたとおり、めっちゃ綺麗でした。
おしとやかを絵にかいたような方で、完全に私のタイプでしたし( ̄ー ̄)。
まぁ、それでも私にとっては彼女が一番だとのろけておきます(笑)。

集合してからは、焼き肉を食べに行って、ボーリングをしてきました。
ただ、私は途中からバイトだったので、2ゲーム目の半分ぐらい投げたところで抜けましたが(´・ω・)。
そのあと私のバイト先に来て、私が働いている中2人で喋っていました。
3人でいたのは大体3時間ぐらいですが、ほとんど私と彼女が喋っていた気がします。
まぁ、それでも楽しんでいただけたみたいで何よりでした。
3時間では話し足りなかったので、またお会いできる日が楽しみです。

明日は昼前から健康診断です。
半日近く何も食べられないので、終わった後はたくさん食べますよ(
・ω・´)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA