最近、ネット碁で12連勝中です。
運が向いてきたとしか言えないような勝ち方ばっかりですが。

さて、昨日は15時ごろからNくんとカラオケへ行ってきました。
2時間ぐらいでしたが、まぁそれなりに楽しめたと思います、私はね(笑)。
Nくんはどうやら熱が出ていたみたいですが(^^;)。

Nくんと別れ、一旦自宅へ帰って、彼女と合流。
大学へ論文を取りに行き、そこから晩飯へ。
私のバイト先(2年続けている方)で食べたんですが、彼女は初めて来たようで、喜んでくれました。
2時間ほどゆっくりした後、彼女を駅まで送り、私はバイトなのでまた戻ってきて、勤務開始でした。

そういえば、最近髪を切りに行きたいと思っているんですが、その話をする度「短いやん!」とツッコまれてしまいます。
目の前をチラチラとするのがとてもうっとうしいんですよね。
結構髪が長かった18歳ごろの私には考えられないことです。
まぁ、10月1日には内定式もあるので、それまでには切りに行こうと思います。

うちの大学は今日から後期開講らしいです。
ただ、私の履修科目は木曜のゼミだけなので、最初の講義は30日ですけどね( ̄ー ̄)。